Поиск по этому блогу

воскресенье, 31 января 2016 г.

ゴーストルール

ゴーストルール / Ghost Rule

NND: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309


Lyrics:

Doudatte ii koto wo
Usotte haite modorenai
Jikou nante yatte konai
Ubatta youni ubawarete

Kyou datte kanawanai
Omotta youni damasenai
Kusatte iru boku niwa
Kusatta mono ga wakaranai

Oide koko made sutei
[Kakushite shimatta nda]

Me~de~ boku to wakatte mo
Mou dakishime nakute iindayo
Me~de~ boku ga wakattara
Mou ichido waratte kureru kana

...Maboroshi datte shirundayo
...Usotsuki datte shirundayo nee

NO datte iu hazu ga
Kyo dotte YES wo koe ni dasu
Koukai no zeijaku wa
Damashita hou ga seigi nano

Hikyou datte kamawanai
Inotte oite sore wa nai
Kazatte ita jouzetsu ga
Boketsu wo hotte yakeru sama

Oime dokomade gurei
Higaisha dzura shitatte

Me~de~ boku wo shikatte yo
Shoujiki mono ga yume mitai nara
Me~de~ boku wo sabaite yo
Saigo made amaete shimau nowa

...Bourei datte shirundayo
...Kuuhaku datte shirundayo nee

Tarinai mono wo nozondara
Boku janai boku ni de atta yo
Soredemo mae ni susunda no
Kurakura shichau yoru mo

Tarinai boku wo aishiteyo
EGO-MAMA ga boku wo soda teta no
Kimi niwa boku ga mieru kana 
Kodoku na piero ga

Me~de~ boku to wakatte mo
Mou dakishime nakute iindayo
Me~de~ boku ga wakattara
Mou ichido waratte kureru kana

Me~de~ boku wo shikatte yo
Shoujiki mono ga yume mitai nara
Me~de~ boku wo sabaite yo
Saigo made amaete shimau nowa

Me~de~ boku wo abaite yo
Mou jiki owaru kono sekai kara
Me~de~ boku to odotteyo
Saisho kara inai to wakatteta?

...Aa maboroshi datte shirundayo
...Usotsuki datte shirundayo
...Bourei datte shirundayo
...Kuuhaku datte shirundayo

Doudatte ii koto wo
Usotte haite modorenai
Jikou nante yatte konai
Ubatta youni ubawarete

Комментариев нет:

Отправить комментарий