Поиск по этому блогу

среда, 23 апреля 2014 г.

Kaobon Tandeki Girl

Kaobon Tandeki Girl

NND: http://www.nicovideo.jp/watch/sm23355708










Lyrics:

Shareta resutoran no terasu de

Hayari no panke~ki wo o~da~
Tagu tsuke wasurenai de
Sore ga aiden titi

Taimu rain no dare yorimo
[Iine!] Atsume nakucha
Watashi totemo shiawase nan desu

Dareka Help me out Help me out
Denpa no kusari de tsunagarete
Eiga wo enjiru kodoku na mai raifu
Ittai nani to tatakatte irun darou

Wakaranai mama
post into the world

3(san) byou goto ni suwaipu suru gamen
Urayami no henshin ni hokorobu kao kokoro nimo nai
Kotoba datte mou kamawanai kara choudai

Dareka Help me out Help me out
Denpa no kusari de tsunagarete
Eiga wo enjiru orokana mai raifu
Dare mo hontou no watashi no sugata nante

Kyou minai nowa wakatterun dayo

Riaru wo ouka suru onna wo yoso otte
Hiroku asai yuujou yopparatteru
Higawari no torendo wo
Hisshi de oi kakete made

Te ni shitai shiawase tte nandakke

Dareka Help me out Help me out
Denpa no kusari de tsunagarete
Eiga wo enjiru kodoku na mai raifu
Ittai nani to tatakatte irun darou

Wakaranai mama samayou

No way out No way out
Kono mamaja nani mo kawaranai ne
Nounai wo mushibamu hitsuu na tsuu chion
Kakou to gisou de kegareta kono karada

Dareka aishite aishite hoshii
Dake nano aa

Комментариев нет:

Отправить комментарий