Поиск по этому блогу

среда, 30 октября 2013 г.

DONUT HOLE

DONUT HOLE









Lyrics:

Itsukara konna ni ookina
Omoi dasenai kioku ga attaka
Dounimo oboete nai no wo
Hitotsu tashika ni oboete rundana

Mou ikkai nankai yattatte
Omoi dasu nowa sono kao da
Soredemo anata ga nanda ka
Omoi dasenai mamade irundana

Kanjou sen wa chikyuugi wo
Meguri megutte asa hi wo ou noni
Re~ru no iranai bokura wa
Nozomi kono nde yoru wo ou ndana

Mou ikkai nanmankai yatte
Omoi dasu nowa sono kao da
Mabuta ni notta awai ame
Kikoenai mama shinda kurai koe

Nani mo shiranai mama de iruno ga
Anata wo kizutsukete wa shinai ka
Sorede ima mo nemurenai nowo
Anata ga shireba warau darou ka

Kantan na kanjou bakka kazoete itara
Anata ga kureta taion made
Wasurete shimatta
Bai bai mou eien ni ae nai ne

Naze ka sonna kiga surunda
Sou omoete shimattanda
Umaku waraenai nda
Doushiyou mo naiman ma

Do~natsu no ana mitai nisa
Ana wo ana dake kiritorenai youni
Anata ga hontou ni aru koto
Kesshite shoumei deki wa shinaindana

Mou ikkai nankai yattatte
Omoi dasu nowa sono kao da
Kon ya mo mou futo betto no
Suki mani karada wo hasami kon dewa

Shinanai omoi ga aruto suru nara
Sorede bokura wa anshin nanoka
Sugita kotowa nozomanai kara
Tashika ni umaru katachi wo kureyo

...Ushinatta kanjou bakka kazoete itara
Anata ga kureta koe mo itsuka
Wasurete shimatta
Bai bai mou eien ni ae nai ne

Naze ka sonna kiga surunda
Sou omoete shimattanda
Namida ga de runda
Doushiyou mo nai man ma

Kono mune ni aita ana ga ima
Anata wo tashika meru tada hitotsu no shoumei
Soredemo boku wa munashikute
Kokoro ga chigire souda

Doushiyou mo nai man ma

Kantan na kanjou bakka kazoete itara
Anata ga kureta taion made
Wasurete shimatta
Bai bai mou eien ni ae nai ne

Saigo ni omoi dashita
Sono chiisana kotoba
Shizuka ni kokyuu wo awase
Me wo mi hiraita me wo mi hiraita

Me wo mi hiraita anata no namae wa

Комментариев нет:

Отправить комментарий