Поиск по этому блогу

понедельник, 29 июля 2013 г.

Q.No.3

Q.No.3

NND: http://www.nicovideo.jp/watch/sm21462040 




Lyrics:

Tachido matta futo miageta
Shingou wa mada akada tomare
Ikidzu matta iki banakushita
Kan nensuruno wa jinsei ka

Furikaetta hito no mureda
Minna nande kame ga shinderu
Boku wa dameda kono saki gakeda
Ittai zentai nani ga warui ndayo

Gozen reiji yoi dore oyaji
Hanashi kakeru na iki ga kusai
Gozou roppu katamichi kippu
Shuuten made ato 3(san) ekida

Ikidzu matta iki banakushita
Shanai anaunsu wa hayakuchi
Kore wa yume ka anagachi uso ka
Boku no nani ga warui nda

Aa, dare mo mikata nante
Iyashinai yo, mai yo, 
Kono san ga shintai wo kutte

Boku no sonzai igi wa nandesuka?
Sugu ni kowarete shimau mono desuka?
Douyatte naosebaii desuka?
Wakannai kara kiiterun desuga!

Ashita tenki wa amerashii desuga
Kasa wa oitoi temo ii desuka
Konban no yuuhan nandesuka!!
Soto nide masenka?

Ichi dokiri no jinsei datta
Minna wakatteiru koto deshou?
Umarete kara shinu made
Zutto re~ru wo shiite taindayo

Kuso majime na kurai
Yuu tousei yatte ita noni
Sou teigai, fuiuchi, nande nande nande?
Wakannai yo kaihi hou hou!

Bokura no warui kuse dane
Yowai mono ijime wa tanoshii kai?
[I don't care of you!]

So, please give me!Give me!Give me!
Give me!Give me!Give me!Give me!
Give me!Give me!

Aa, kiichaku renai naa mou!
Naki tsura wa sairen ga keshite iku

San dome no shoujiki desuka
Ni doaru koto san doarimasuka
Ichi dokion ga sagari mashita
Reitai ni nareba tobemasuka 

Boku wa usotsuki deshouka
Hatamata higeki no shuyaku desuka
Ketsumatsu wa mou sugu desukara
Soto ni demashou

1 2 3

Ima no biku nara sora wo toberutte
Kake dashita ashinimi wo yudanete
Kaisatsu kibukkowa shite
Dekiru kagiri no haya sade hashirou

[Mou boku wa jiyuu desu] to
Namidana ga rani emi wo koboshite
Juuryoku wo toppa sureba
Saikou no fina~re wo

Saikou no fantaji~ wo

Комментариев нет:

Отправить комментарий